むーのブログ

日々の感じたこと、やっていることをスラーと綴っていきます。

結果は本当に思えるかどうかで変わる

こんばんは。

昨日の夜は、久しぶりに旧友と飲みに行って、楽しくて遅くまで飲んでしまったせいで、朝は眠すぎて辛かったむーです。(笑)

でも、友達はやっぱり最高です。

 

さて。

今日は、

「結果は本当に思えるかどうかで変わる」

について書きたいと思います!

 

あなたは、今やりたいことはありますか?

私は、これが特にやりたいということは特にないです。

ただ、将来はこんな人間になって、活躍したいという気持ちは強く持っています。

私は、人に携われること、

人の人生に大きな影響を与えられること。

こんな風にはなりたいと思っています。

 

人のためなら頑張れちゃいます。

 

もし、本当にやりたいことだったとしたら、

きっと、それを成し遂げたいから、

どんな状況でも努力すると思います。

 

「やってやるぞ!」

って気合い入れて、

負けそうになっても、

そこに向かう気持ちが勝つと思います。

 

でも、一方で、

なあなあなことだと、

正直、どうでもよくなる気持ちが勝り、

大した結果を生み出すことができません。

 

そこで、結果を残したいなら、

やっぱり本気になれるか、

本当に思えるかどうか、

それが大きなカギを握ります。

 

私は、

とにかく、

人の役に立てればなんでもよくて、

且つ、

周りに良い影響を与える人でありたい、

と思っています。

 

人のために頑張れて、

人のために力を注げる。

 

それって、すごくかっこいいな、

って最近よく思います。

 

今の仕事で、

販売にこだわって、

本当に成し遂げる気持ちを持って、

努力し続けたいと思います。

 

そして、それをさらに次に繋げていきたいと思います!

お客様のために全力を注げる人になろうと思います!

 

本日は以上です!

 

自己啓発 #成長 #やればできる #努力をすればなんでもできる