むーのブログ

日々の感じたこと、やっていることをスラーと綴っていきます。

やっぱりやってみないとわからない

こんばんは。

仕事終わりにファミチキを買って、帰ろうとしたとき、店員さんに、

「袋分けましょうか?」

と聞かれて、

「そのままでいいです。」

という全く意味の分からない返答をしてしまい、店員さんに申し訳ございません。

と言いたくなっているむーです。(笑)

そういうところあります。

 

さて、

今日は、

「やっぱりやってみないとわからない」

について書いていこうと思います!

 

人生、今までいろんな経験をしてきましたが、

途中から、やってもないのに判断をしてしまうことがありました。

 

それはなぜかというと、

苦手なことに取り組むことがすごく苦手で、

得意なことで勝負していきたいと考えていたからです。

 

なので、

やったことないことは、

すべて苦手、

そんな感覚です。

 

なんか今考えたらすごくダサくて、

かっこ悪いなと思います。

 

もっと「かっこいい人間」「キラキラしている人間」

になりたくて、

自分の好きなことややってみたいことに

とにかく全力で取り組みたい、と今思っています。

 

自分の一回きりの人生を無駄にはしたくない、

と思っており、

とにかく自分の成長と社会貢献を組み合わせて、

もっと今よりも良い社会を作っていきたいと思っています!

 

そして、

今はチャレンジしてみたい、

夢を見つけている段階なので、

しっかりと自分に向き合って、

挑戦してみたいと思います!

 

よし、やってやるぞ!

 

自己啓発 #成長 #時間を大切に #