むーのブログ

日々の感じたこと、やっていることをスラーと綴っていきます。

素直な気持ち

おはようございます!

睡眠時間が短いながらも、パッと目覚めてブログを書いているむーです!笑

 

さて、今日は

「素直な気持ち」

について書こうと思います!

 

昨日の夜、

友人を誘ってご飯へ行きました。

 

いろんな話がありましたが、

どの話も自分の中では素直な気持ちを表現した話で、

すごく気分が良くなりました。

 

何かを溜め込むこともかなり多い私ですが、

やはり素直な気持ちを表現できるって、

すごい大事なことだと思いました!

 

自分のやりたいこと、

素直な気持ちで表現すること、

思っている気持ち、

人に対しての気持ち、

なんでもいいけど、

その気持ちを素直に伝えることができる場所、

その気持ちを素直に伝えられる人って、

すごい大事で、

私にとっては確実に大切なことだと感じました!

 

これができるだけで、

ストレスの抱え方が違うし、

なりたい自分が明確だし、

すごく心の中で腑に落ちている自分がいます!

 

今までにはなかった感覚です!

 

すごく大事な感覚なので、

これからも素直に自分を出して、

表現できる場所や人を持ちたいなと思いました!

 

本日は以上です!