むーのブログ

日々の感じたこと、やっていることをスラーと綴っていきます。

次は必ずハマるものをやって結果を残す。

こんばんは。

今日は、仕事終わりにご飯を食べて帰り、

お腹がはち切れそうなむーです。(笑)

 

さて、

今日は、

「次は必ずハマるものをやって結果を残す。」

について書きたいと思います。

 

皆さん、

今まで、これはハマったというものはありますか?

 

私は、

中学校の時にウイニングイレブンというサッカーゲームにハマりました!

 

一人でゲームをしても、チームを強くしていくことにやりがいを感じていたし、

自分の技術が高まって、強くなれることが一番うれしいです。

 

また、友人とつながって、ゲームをするのが当たりまえの時も、

ウイイレにハマっていました。

 

なににハマったのか考えたとき、

成長させることに

はまっていました。

 

今度は、職で当時のくらい、

ハマってしまう、大好きでたまらない仕事をしたい

と思いますし、

そこに熱意と努力を合わせて、

常に成長を求めて頑張っていこうと思います!

 

自己啓発 #成長 #努力 #どんな時も楽しい! #できる理由を考える