むーのブログ

日々の感じたこと、やっていることをスラーと綴っていきます。

スピードが命

こんばんは。

疲れを溜めないつもりが、かなりの疲労感でいっぱいなむーです。(笑)

疲労を溜めない方法を教えてください。

 

さて、

今日は、

「スピードが命」

について書きたいと思います。

 

私は、そもそもマイペースですぐにサボりたがる性格だと自負しています。

 

マイペースな人が仕事で素早く行動できるかというと、

無理だと私は思います。

 

なので、仕事のためにも、できる人になるためにも、

常に時間を決めて、行動しなければなりません。

 

日々の生活が絶対に仕事に生きるとおもっています。

 

例えば、生活のなかで、1日の生活スケジュールを細かく立てて、

そのスケジュールを計画通りに行うには、

どうしたらいいのか考えてみます。

 

すると、

無駄なことはしてられませんし、

ゆっくりやるよりは、早くできた方がいいに決まっています。

 

なので、

普段の生活からスピードを意識した行動をしていきたいと思います。

 

そして、

それを今後のキャリアに絶対にいかしていきます!

 

まずは、明日から、

いつもよりも細かく計画を立てて行動してみたいと思います!

 

どれだけできるのか、

そして、その効果はいかなるものなのかを、

自分の身で感じていきたいと思います。

 

今日は、以上です!

 

自己啓発 #成長 #スピード #努力