むーのブログ

日々の感じたこと、やっていることをスラーと綴っていきます。

やっぱり休養は大事

こんばんは。

疲れを溜めながら、必死に己を鼓舞して働いたむーです。笑

 

さて、

今日は、

「やっぱり休養は大事」

について書きます!

 

昨日、飲み会があったんですね。

私は飲んでないですけど。

次の日仕事あるなーと思ったので。

 

でも、あの場に行くと、

懐かしい人に会えたり、

楽しい時間が待ってるので、

何だかんだ予定時刻より遅くなるんですよ。

 

その場はすごく大事だけど、

寝るのも大事ですね。

 

私の仕事は勤務時間も長いので、

休むことは本当に大事だなーと思いました!

 

ただ、何だかんだやっていけるし、乗り越えられるので、その場を楽しんだり、みんなとお話したりを優先しそうな気がしてます!

 

まあ、楽しい時に楽しんで、

やるべき時はやれれば1番いいですね!

 

今日は以上でしたー!