むーのブログ

日々の感じたこと、やっていることをスラーと綴っていきます。

人の繋がり

こんばんは。

昨日、楽しみまくって、今日はかなりの睡魔に教われているむーです。

 

さて。

今日は、

「人の繋がり」

について書きたいと思います。

 

最近、何をするのでも、

ストーリーが大切だとかんじているのですが、

人の繋がりもすごく大切なストーリーだと感じました。

 

こんなことを自分でいうのもなんですが、

私は、生まれてから、今まで、

人の出会いにはかなり恵まれていると感じています。

 

社会人になってからも、いろんな人に会い、

いろんなことを学び、いろんな経験を積んで、

自分という人がかなり具体化されてきました。

 

昨日、過去働いていた店舗の先輩が、

異動するということで、送別会に呼んでいただき、

皆さんと一緒に過ごさせていただきました。

 

そこである大先輩がいっていました。

「集まりに呼んでもらえることが幸せだ。それを噛み締めてほしい。」と。

 

確かにその通りで、

周りに必要とされている、

あいつを呼びたい、

と思ってくれるだけ私は幸せだと感じました。

 

これからも、

周りの人には感謝して、

生きていきたいと改めて思う瞬間でした。

 

皆さんも、人の繋がりを大切に周りに感謝して生きていきましょう!

 

#自己成長 #自己啓発 #生き甲斐 #繋がり