むーのブログ

日々の感じたこと、やっていることをスラーと綴っていきます。

メモメモメモ

こんばんは。

LINEの友達検索を許可しようしたら、年齢認証がどうたらで、って出るので、全く前に進まずかなりの苛立ちを見せてるむーです。笑

 

さて、今日は、

「メモメモメモ」

です!

 

昨日の続きになりますが、

人は1つのことに集中して、やるのがいいみたいなんですよ。

 

でも、いろんなことに手をつけたら、

忘れてしまって、後々気づくなんてことありますよね。

 

それを絶対になくすためのメモです。

 

やってる途中のことや、

思いついたこと、

考えてたこと、

 

出来るだけサボらずメモに取るようにしています。

 

そうすることで、

やりたいことにまず集中できます。

 

私にとっては、

手間かもしれないですが、

メモを取ることがすごく大切だと気付きました。

 

メモをとれば、

見直して思い出すことができます。

 

これがすごく大事で、

忘れないためのメモも必要だし、

考え続ける手間が省けるのでかなり大事です!

 

なので、

とにかくあったことや、

思ったことや、

忘れたくないことや、

なんでもいいのでメモを取っておく!

 

すごく大事なので、これからも続けていきます!

 

今日は以上です!!