むーのブログ

日々の感じたこと、やっていることをスラーと綴っていきます。

とにかく自分から動く

こんばんは。

今日の夜ご飯は贅沢にお寿司をたらふく食べて、お腹を痛め家で腹痛をと戦っていたむーです。(笑)

 

さて、

今日は

「とにかく自分から動くこと」

です!!

 

 

仕事でもプライベートでも、

変えたい現状や変えたい自分がいるのなら、

とにかく自分から動かないといけません。

 

動かない=変える気はない

ということになりますし、

言い訳=変える気はない

ということになります。

 

どんなに周りからうざがられても、

しつこいと言われても、

仕事に関しては、

お客様に迷惑をかけないように、

自ら動き続けることが大事です。

 

嫌だなと思っていることも、

自ら動いて行けば、

意外と楽に解決できたりするものです!

 

とにかくそう思ってやってみます!

今日は以上です!!!

 

#自ら行動 #自分が嫌なときは相手も嫌かも #そこを自分が行くのが大人