むーのブログ

日々の感じたこと、やっていることをスラーと綴っていきます。

決めること

お久しぶりです。むーです。

ブログ更新をサボってしまいました。

 

まあ、それにも理由がありまして、今後のやりたいことに向かって、勉強と努力をかさねてきましたが、報われませんでした。

 

なので、再度出直しということで、自分の目的を再確認して、常に自分と向き合う時間を取り入れようと思います。

 

今日のテーマは決めること。

人生何事も「決めること」で進む道ややるべきことが明確になります。

 

まず、今日はここで言わせてください。

自分と向き合うためにも、ブログの更新を必ず、毎日続けることを決めます。

そうすることで、毎日の情報を少しでもたくさん取り入れて、日々を過ごすことが出来る気がするからです。

 

その日の思いや、感情をメインにつづり、たまにブロガーぽい内容も織り交ぜていこうかと思っています。

 

これからも温かく見守っていただけると助かります。

よろしくお願い致します!!

 

自己啓発 #向き合うこと #問い #人生 #若者