むーのブログ

日々の感じたこと、やっていることをスラーと綴っていきます。

はじめまして!

はじめまして!むーです!

 

周りの人たちのブログを見ていると、自分も何か伝えていきたい、大した経験もしていないけど、周りに思いを伝えていきたいと思い、

今日この日、ブログを始めることにしました^_^

 

 

それでは簡単に自己紹介させてください!

 

登録名は

「むー」でいきます!!

 

住まいは

北の大地北海道!!

 

年齢は

23歳!!同年代いるかなー??

 

好きな食べ物は

カレーライス!!

 

趣味は

ゴルフ、野球、スポーツ観戦、カフェ巡り、写真撮り

最近は読書にハマってますよ^_^

 

好きな言葉は

「やればできる!」

 

今、社会人2年目に突入したのですが、

実は私訳ありで、

1年も経たずに最初の会社を辞めてしまいました。。

 

色々悩みを抱えて大変でしたが、

 

今は、元気に!むしろ、新しいことにチャレンジして、自分にさらに磨きをかけていく努力をしている真っ只中で、とても楽しく人生過ごしています!

(まだ23年しか生きてないけど。笑)

 

周りにも同年代で色々と悩みを抱えながら仕事や、学生生活を送っている方々も多いと思うので、少しでも皆さんに元気や勇気を与えることが出来たらな、と思っています!

 

人生はこれからだということを、楽しめばなんでも良くなっていく、良い方向に進んでいくということをお伝えしていけたらなと思っています!

 

これからどうぞよろしくお願いします!^_^

 

#初 #学生 #社会人 #悩み #解決しなくても、解決したいのかどうか