次をどうするか
こんばんは。
仕事をしていると、後半にかなりの疲れが押し寄せてきて、集中力も切れて、少し投げやりになってしまうむーです。よくないです。笑
さて。
今日は、
「次をどうするか」
について書きます!
今日の仕事で、お客様に迷惑をかけてしまいました。直接ではないですが、自分の責任ない発言で、お客様に何度もきていただくことになってしまいました。
私達は日々、
何人ものお客様の接客を行っているのですが、
お客様は、一人の販売員に案内をしてもらっています。
その点、どんな状況でも、
お客様のために全力でやり切る、
という姿勢が大事です。
今回の件を次に活かすにはどうしたらいいか。
それは、間違い、本当の原因を必ず見つけて、
自分のやったことを認めること。
自分と真正面から向き合い、
お客様にも必ず向き合う。
原因を改善していく行動を心がけて、
次回以降も頑張ります!