むーのブログ

日々の感じたこと、やっていることをスラーと綴っていきます。

人間だもの

こんばんは。

最近は刺激が足りないと感じているむーです。(笑)

 

さて、

今日は、

「人間だもの」

です。

 

今日の仕事中にすごく感じたこと、

自分の気持ちに素直になって思ったのは、

「この人あんまり好きじゃない」

でした。

 

今までは、

嫌いな人とか苦手な人とかいないよ

って見栄を張っていました。

 

でも、

人間だもの、

意見が合わなかったり、

価値観が合わなかったり、

何か違うと思う人なんて

たくさんいるよな。

 

と冷静に思いました。

これが正直な気持ちだ。

と素直になることができました。

 

ただ、

それでも、

相手の良いところを見つけたり、

人のことを素直に好きになれる力を必ずつけて、

仕事を進めていくうえで、

必要な力を身に着けていきたいと思います!

 

自分頑張ります!

今日はこれでおわり!