むーのブログ

日々の感じたこと、やっていることをスラーと綴っていきます。

好きなことを突き詰める

こんばんは。

今日1日自分の好きなことに費やしたむーです。(笑)

 

さて。

今日は

「好きなことを突き詰める」

です。

 

私の好きなことは、

読書

アウトドア

スポーツ観戦

カフェ巡り

美味しいご飯巡り

など

です。

 

社会人になってから、

趣味を探すようになりました。

 

理由は、

いろんな人とたくさんお話ができるようになりたかったからです。(笑)

 

それと同時に

自分探しを本気でするようになりました。

 

いまは

読書はビジネス本や自己啓発本が多いですが、

今後は小説も読みたいと思っています。

 

休みの日は、

美味しいご飯を食べに出掛けたり、

アウトドアをしに出掛けたり、

色々行動するようになりました!

 

その趣味を突き詰めることで、

人としての価値が生まれるし、

突き詰めきれなくても、

そこまでの趣味でいいんだと

自分を理解することができるので、

今後も自分の好きをどんどん見つけて

楽しい人生を過ごしていきたいと

思います!!

 

自己啓発 #成長 #趣味 #スペシャリスト